アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸って誰に見られたら恥ずかしいですか?
是非、多くの回答をお願いします!
先週、痔の手術で入院しました!
手術の前にお尻の穴の毛を剃りますって言われて来た看護師が高校の同期生でした(>_<)
看護師っていっても高校の同期生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師に変わって欲しいと言ったけど、看護師の指名とかは出来ないと言われたから仕方なく、その同期生の看護師にお尻の毛を剃ってもらいました!
とても恥ずかしかったです(>_<)
そして、術後は動けなかったから
同期生の看護師に導尿や術後のお尻のケアされたりして(>_<)
とても恥ずかしかったです!
僕は、異性の知り合いに裸を見られるのが恥ずかしいです!

A 回答 (5件)

女性にとっては、初恋の男性に、です。


やはり、はじめての夜は恥ずかしさの塊で、
それに比例して、終わった後のうれしさにもなりますけど…
貴方の経験談も、それに似たようなものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
初めてのエッチが恥ずかしかったのですね!終わった後はうれしさになったのですか?
そうかも?ですね(^-^)
僕は、お尻の穴も男性器も全部見られて恥ずかしかったけど
そのうたに、笑い話になるかも?ですね(^-^)
今は、まだ恥ずかしい気持ちが強いけど(^-^)同窓会とか飲み会で会った時に笑い話になれたら良いですね(^-^)

お礼日時:2021/10/19 18:23

プロとして仕事をしているなら、知り合いでも平気ですね。

むしろ相手が嫌なんじゃないか、という意味で申し訳ない気持ちになります。
自分も先日、鼠径部(股間の脇)の手術で、看護師さんにたくさん見られて、恥ずかしくはないけれども、なんだか微妙な気持ちになりました。皆さんとても親切でしっかりしていて、感謝しかないですけどね。
家族でも恥ずかしくはない(下着でうろつくと娘に怒られる)。

それよりも金融機関の知り合いに自分の収入を知られる方が嫌ですね。融資を頼みに行って知り合いだったら、別のところへ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに収入を知られるのは嫌ですね(>_<)
恥ずかしいって気持ちは
人それぞれなんですね(^-^)

お礼日時:2021/10/19 20:08

学生時代の同級生にお尻の穴を観られるのはチョー恥ずかしいですね、でも病気を治すには我慢しかないですか?、完治したら忘れましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく恥ずかしかったです!
お尻の穴だけでは無くて(>_<)
手術の後は動けなかったからトイレに行けなくて導尿されて、おちんちんとオシッコも見られました!

お礼日時:2021/10/19 17:23

大変でしたね。

お気持ちお察しします。

医療の目で患者を診ると人間の肉体もマウスの内蔵も一緒だそうです。医療の視線から診ると人間の肉体は物質に過ぎないので、相手は全くなにも考えていないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
僕は看護科の有る高校を卒業したので看護師の友達や先輩、同期生、後輩がたくさんいます!
飲み会の場とかでいろいろ話を聞いたら
医者や看護師も患者の裸に無関心って事では無いみたいですよ!
医者や看護師も病気になって知り合いに診察や検査させるのは恥ずかしいから働いている病院では無い病院に行くって言ってました(^-^)
女性看護師は、特に産婦人科に行く時は働いている病院では恥ずかしいから絶対に嫌だと言ってました!
医者や看護師が患者の裸にまったく何も感じ無いなら
働いている病院で診察してもらうのでは無いですか?

お礼日時:2021/10/19 13:36

異性の他人より、異性の家族の方が恥ずかしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

異性の家族に裸を見られるのは恥ずかしいですね(>_<)
僕には妹と母親がいますが
まだ全裸を見られた事が無いので(^-^)分からないです!
異性の家族に見られた事は有るの?

お礼日時:2021/10/19 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています