プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活史上の登録者は女余りだそうです、なぜだと思いますか??

「婚活史上の登録者は女余りだそうです、なぜ」の質問画像

A 回答 (6件)

たしかに↓の皆様が言われるように、あれもしたい、これもほしい、給料は預けろ、海外旅行に行きたい、犬やねこを飼いたい、専業主婦になりない、結婚相談所の女なんてそんなのばっかりですよ。

    • good
    • 1

結婚相談所で婚活中です。

そんなに女性余りではないですよ。それと男はお見合い決まるとお見合い料金かかります。結婚相談所は金が無いと男は入れません。生意気な女ばかりで腹立つ事が多いです。
    • good
    • 1

男性と違い女性はナンパする事無いし、個性的なモノ持ってないからかな


男性と知り合うにはマッチングアプリか婚活パーティーの2点しか頭にないのでは? と思います
    • good
    • 2

婚活市場は女尊男卑で女の精神年齢の低さに男性はそれなら独身でいいやと思う人が増えたからではないでしょうか?



事実男性におごってもらって当たり前、高い高級寿司店にいったものの高い寿司ばかり注文して会計時にはご馳走さまです。ありがとうございます。も言わないやってもらって当たり前という考えが未だに婚活女子さんに根付いている風潮も残っている。

おごる男性側もあまりいい気はしないですよね。
    • good
    • 2

昔より女性の魅力や価値が下がってきて男性が興味を無くしているからだと思います。



全てが悪い訳ではないですが今は女性は男性に外見や年収を求めるのに自分が与えよう、男性を支えようとする人は少なく結婚のメリットよりデメリットの方が多いから結婚に魅力や価値を感じなくなっているからです。
    • good
    • 2

多分、男は有料だからじゃない?


それに利用したことないから憶測だけど、結局、男の足元見る女性ばかりという印象です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!