dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人ってなんであんなに歳の差があるのに結婚できるんですか?やっぱ金ですか?

A 回答 (4件)

業界特有の感覚というものもあるのでしょうかね。

経済力というのもあると思います。

平均的な収入のカップルの場合、年齢差があれば、結婚=将来の介護などを意識する人も多いはずです。当然年上の方が定年退職などで収入が途絶えれば、それを養う必要がもう一方が覚悟しないといけないこともあるでしょう。

芸能人で成功されている方同士の場合には、両方のそれ相応の収入や貯蓄、財産などもあることでしょう。経済的不安がないから、感情など気持中心に判断できるのもあるのかもしれませんね。

成功された会社の社長さんなどでも、若い奥様を迎えていることも少なくはないと思いますよ。
嫁がせる側の親から見ても、介護などが必要となっても心配や負担のない、少ない相手であって、娘が幸せになれるであろうと考えれば、了承や応援もしやすいことでしょうからね。

ただ、芸能人は一歩間違えると無収入などとなることもあります。作詞や作曲を行う方であれば、印税収入などもあるでしょうから、自身が出演できないこととなっても、利用される楽曲を残していれば、その心配も減ることでしょうね。
    • 1

財力含めて魅力があるからですよ。

ま、芸能人じゃなくても歳の差婚はあります。
報道もされませんから質問者様は御存知無いだけですよ。
    • 1

人を引き付ける魅力を持ってるんでしょう

• 1

金とあの人の物になりましたーって自慢が出来るから。

• 1
この回答へのお礼

それな

ソレナ