アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで知り合った未成年16歳女性と仲良くして貰ってて相手は自分のことが好きみたいです、出会いは裏垢だったのでちと話の内容が変態チックな内容ばかりです

自分は19歳でどこから犯罪なのか気になって質問させて頂きました。
1度前にそう言う場での出会いだったので相手もTwitter上で性器の画像をアップしててる過去があります。そして最近自分の性器を相手に送ってしまいました。相手は欲しいー!と言われたの
で何故か勢いで送ってしまいました。相手は保存した
らしく後々後悔したので画像を消してもらってLINEでのやり取りだったので送信取り消しをしました。

また最近変態チックな話やめよと自分から言って最近は全くしてないのですがLINEのトーク履歴を見ると犯したいとか相手もエロ○プしたいと言ってたので自分もしたいなぁ。とか会ったら〇〇○してとかちょっと過激な発言が多い印象です。

画像は相手のスマホから削除してLINEの方でも削除しました。
また話の内容もちと変態チックな内容ばかりではありますが
これらの話を聞いた感じ犯罪になりますか?

どこから犯罪になるのか自分でも把握してません。
ですがそう言った写真を要求するのはしてません。

相手は本気で自分のことを好きらしいです。
どうすればいいですか?トーク履歴を相手側が1度消せば大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

本人ですよw 電話もしてますし」←解答者は あなたの最初の質問文を読んで思った事を回答してるまで・・

あなたの頭の中を覗いて回答してるのではありません

超能力者じゃ無いのだから

其処を 理解していない質問者が多いね
    • 0

児童買春・児童ポルノ禁止法違反

県青少年環境整備条例違反
などになる可能性があります。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210425-OYT1 …

どうすればいいですか?
 ↑
関係を絶ちましょう。
そうでないと、一生後悔することに
なりかねません。

トーク履歴を相手側が1度消せば大丈夫でしょうか
 ↑
サーバーには残っているかも。
    • 0

恋愛は犯罪には ならない

唯 Twitterや此処みたいな ネットサイトって本人確認が出来ない・

男なのか女なのかも分からないのに 夢中に なり過ぎると とんでもない目に なるかも知れない
    • 0
この回答へのお礼

本人ですよw 電話もしてますし