dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜日から転職活動をしております。
職安通いに疲れました。
7回目の転職活動がすごく不安です。
応募もしました。
書類選考で落ちてるのかなと思ってしまったり…
○ぬしかないのかと思ったり…
すごくすごく不安なんです。
明日は我が身です。
不安な時、皆さんはどうされてますか?

A 回答 (3件)

私、転職しまくって現在10社目(雇用はパート)。



書類選考で落ちて面接たどり着かないとへこみますよね。

私、提出する履歴書作成終わるまでに何枚も書き直してるので
たった一枚作り上げるだけで2~3日かかるので、自信作の履歴書が返却されるとへこみます。

頑張って下さいm(__)m

私40歳代半ばですが、まだ転職活動濃厚ですからね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/29 08:12

ワイは精神病院で処方される精神安定剤と眠剤を酒で飲んで


【寝逃げ】だね♪
考えても何にもならん、なるようにしかならんからワイは薬と酒で現実逃避してるよ。

何とかなるのが人生だ!

明日は明日の風が吹く!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/29 00:06

明日を信じてじっと耐えてましたよ。


実際何とかなりました。
諦めない事が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/29 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!