アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前から知り合った、4歳年上の男友達とLINEをしています。
質問者は21歳の女性です。
彼の冷たくそっけない態度に悩んでいます。
もともとはとても優しかったのですが、
最近は何を話しても大体返信が「うん」「そうか」「いいよ」「そうなんだ」「知らないよ」「俺に聞かないで」「そんなこと言われても」のどれかです。
私が「仕事がんばってね」とLINEすると「それだけのためにLINEしたの?」と返信が来たこともあり、かなりショックでした。
通話することも多いのですが、「きみと話していると非常に疲れる」とか「話していることがわけわかんないよ」など、人が変わってしまったかのような態度に傷つくことが多いです。
本当に私と話すのに疲れて嫌気がさしているのならブロックすると思うのですが、
ブロックもされないので、私がそれに甘えて話しかけてしまっています。
彼の機嫌がいい時はこのような態度を取られることもなく、私も楽しいのですが、そんな時は月に一度あるかどうかです。
彼が不機嫌なことが多い理由は、体が弱いのに6連勤をしている疲れもあると思います。

話していて傷つくことも多いけれど、私は依存体質なので、彼との関係を切られずにいます。
出会った時のように普通に話したいだけなのに、、、。
私はどうすればいいのでしょうか。
アドバイスお願いします。
誹謗中傷はしないで下さい。

A 回答 (1件)

>彼が不機嫌なことが多い理由は、体が弱いのに6連勤をしている疲れもあると思います。

ホントにそうなの?
あなた自身で、あなたは依存体質って言ってるけど、あなたの言動が面倒だから嫌になってるのでは?
    • 0