dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校や就活関係で用事があり、バイトを休まなければいけない日があるのですが、店長に伝えるのですが、
どのように伝えるのが適切でしょうか。

〇月〇日と〇日、就活関係で用事があり、バイトに入ることができないです。ご迷惑おかけして申し訳ないですが、お休みを頂きたいです。よろしくお願いします。

という感じであとは店長に調整を任せればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的にはそれでいいと思います。


他のバイト仲間に頼んで代わりの人を見つけてシフトの穴を埋めておけばなお良いかもしれません。
    • good
    • 0

それで行ってと思います。


通らない様なら 就職のほうが大事かバイトが大事か考えれば分かると思います
    • good
    • 0

それでいいと思います。


もうちょっと丁寧な言い方にすれば、
「〇月〇日と〇日ですが、就活関係で用事が生じたためバイトに入ることができなくなりました。ご迷惑おかけ致しますがこの両日はお休みを頂きたいと思います。よろしくお願い致します。」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!