プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倍率1.16倍って、どんな感じでしょう。とある専門学校の倍率なのですが、入りやすいですか?

A 回答 (3件)

100人受けて16人落ちます。

    • good
    • 0

116人受けて、


100人も受かりますッ!
    • good
    • 2

勉強などしなくても、受かる


学校です。

落ちるのは、よほど非道いん
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!