プロが教えるわが家の防犯対策術!

未使用のYAMAHA( ヤマハ)BIGベル NEW JOG 時計
文字盤は普通ですが、秒針、分針,時針が、全て反対に動きます。
現在3時だとすると1時間後には2時になります。
製造ミスなのか、又はその他レース等に違う使い道あるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「YAMAHA( ヤマハ)BIGベル NE」の質問画像

A 回答 (1件)

製造ミスでは?


レース用のストップウォッチならいざ知らず、目覚まし時計に逆進機能は必要ないと思う。

逆に進む時計なんて珍しいので、コレクターアイテムとして価値が出るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか製造ミスではないだろうと思ったりしましたが、やはり製造ミスやはりかも知れません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!