アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ファスナー】のチャックのチャック金具が外れてしまいました

簡単にファスナーのチャック金具を元のようにチャックが出来るように出来る1番簡単な方法を教えてください。

A 回答 (4件)

逐一説明はできないので、下記を参考にしてみて。


https://www.forcus.co.jp/blog/?p=24399
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/10/26 07:46

ファスナー(ジッパー)の留め金具がどのように外れたのか、それがよく分かるような写真を見せてください。


そういう修理はよくやりました(直らない場合もあります)。
    • good
    • 0

チャックは一生物ではないので付けかえます。

    • good
    • 1

洋服のお直し屋さんに出すのが一番簡単、確実。



実際の金具の外れ方によっても方法は変わるから、現状を見せないとね。
YouTubeでも直す方法の動画もたくさんあると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A