プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で、41歳、42歳、43歳を過ぎている方で、その年齢には、何か、大きな問題やトラブルがありましたか?

A 回答 (6件)

21に短大卒、設備会社で12年33で転職、ソフトハウスで18年


41歳のころは3年かけて勉強してやっと第一種情報処理の
資格がとれて良かったと安心の時期です。
大きな問題やトラブルはなかったです。

神社がお守りや厄払いで収益をもくろんで作ったのが、
厄年というものです。踊らされないことです。
    • good
    • 1

関係ないかな。


51、52、とか、これから61、62のほうが問題です、

来年生きてる保障は私も含めてこのサイト見てる方、ないので
    • good
    • 0

今のところ何もないです。


コロナもあってか、リモートワークになったので
むしろ何もない状況、何も起きようがない状況。
    • good
    • 0

旦那がその頃に厄年、後厄と仕事やら色々大変でしたね。

    • good
    • 0

特に何もありません。

厄年も別に何もありませんでした。夫婦円満、子供も
順調に成長しましましたよ。
    • good
    • 0

厄年でしょうか



うちの旦那の場合、そのころに会社内で閑職に飛ばされました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!