dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回目のワクチン接種行ったんだけど、

3人で別室待機って感じ

そのうち1人のアホ女が、マスクをしない赤ん坊を抱っこしたまま10分間いてそいつと一緒にいなきゃならなかった

どうですか?これ 常識を教えてください これは普通ですか? それともその女がトロイですか? 車に置いてくるとか家に置いてくるとか ないんですかね

2回目行くの不安です 世界一ついてない俺だから、受験もそうだったけど、

ドラゴン桜最終回の奴らの気持ち俺だけは分かる。あいつら『外れの席だな』 痛いほどわかるあの気持ち

俺がまさにそれのキングオブマンコだから。

なのに可哀想にガイジのせいで集中できなくて落っこちてしまいには不良にも怒られて 胸糞悪いラストだったなあなんか

質問者からの補足コメント

  • だんだんアホのアンチが増えているけどさあ、

    お前ら俺と同じ思いした? お前らのワクチン接種教えろよ 暇なんだろ?書けよ早く

    同じ思いをして、『しょうがねえだろそのくらい』って言うならそれが正論や

    今までずっと運が良く、楽な思いしてきてる脆弱小僧に「しょうがねえだろ」を言う資格はないんだよなあこれが どっちや 今日中な

      補足日時:2021/10/25 20:18
  • はい、時間切れ おせーわお前ら 待ってやってんのに

    多分通知行くだろうから、読んどけよ?

    その親もな、一応立ってあやしてたから、泣かないように気を使ってた だから合格にしといてやった

    それを気付かせてくれたお前らも、よくやったよ 一人をのぞいてな

    その一人、分かってるよな? このあと久しぶりにスマホを見たお前は!圧倒的理不尽な俺様に一言も文句を言えずお別れだ

    あーーーーっはっははhっはっはっはっはっはっはははは!!!!! おれのかち~( ´艸`)ぷううう~!! 正座して猛省しな!

      補足日時:2021/10/25 20:29

A 回答 (5件)

赤ちゃんはその辺に置いておくことが出来ませんからね…。


周りが受け入れてあげるのが優しさだと思いますよ。

受験については、お気の毒でした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなた個人の意見ではなく、一般論でしょうか

一般論ならば、その やさしさ ってのでこのはなしは終了ですが、どうでしょう

その辺に置いとけない って初しりです

受験は、彼らが気の毒ですよね あの脚本がうんちでしたよね

お礼日時:2021/10/25 20:10

世に赤んぼうを家に置いてくる母親はいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそれはいい 他の奴から聞いた

めくりや ってなんや さっきニュースでスカートめくりで捕まったニートいたぞ お前もそうなるなよ

お礼日時:2021/10/25 20:21

>車に置いてくるとか家に置いてくるとか ないんですかね



ないですね。誰かが見ていない限り、虐待ですからありえないです。常識ですね。

で、誰か代わりに見てくれる人が居ない、ということはいくらでもありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどな 2回目はそんなごみはいないと信じていいよな 

全てを疑って全てに腹を立て知覚過敏になり次第に統合失調症みてーになるわ こんだけの苦労をしてくるとさ!

お礼日時:2021/10/25 20:20

>車に置いてくるとか家に置いてくるとか ないんですかね


そりゃぁ虐待だぞなぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんよw だぞなあ ってなんやw

テンションが分からんお前のw

お礼日時:2021/10/25 20:16

まぁ、子供の未熟な考えなだけだ。

大人には微笑ましいわ。君の考え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなw 俺よりもイライラした大人がいたとは笑うわw

素直になれよw 君も弱いんだからさ( ´艸`)

お礼日時:2021/10/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!