プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験で名前を書いたかどうか覚えてなくて不安です
受験番号を書く所はなく名前だけでした
前日に緊張して30分しか寝れなかったこともあり、とても不安です
大丈夫でしょうか、それとも私の人生は終わってしまうのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 試験開始後に名前を書くというルールだったもので後に回そうとしたような記憶もありその後が覚えてなくて不安でした。曖昧ですみません。

      補足日時:2018/02/13 16:27

A 回答 (5件)

受験番号を書く所がない、名前だけ。

これを覚えているので、よっぽどのことがなければ大丈夫でしょう。

終わったことをくよくよしても仕方ないので、結果が出るまで落ち着いて待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!他の教科の名前は書いた覚えがあるんで名前だけなのは覚えてるのですが1教科記憶がなくて…

お礼日時:2018/02/13 16:08

そーいう人がたまに居るから本来は不合格なんですが


順番に回収して、無記名があれば誰だか判るようになっていますので、大丈夫ですよ (^_^)v
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当ですか!?その言葉を信じて待っていようと思います。

お礼日時:2018/02/13 16:26

「名前書いたっけ?」とか「鍵閉めたっけ?」ということはよくあると思いますが、名前書いたり、鍵閉めたりすることは無意識のうちにできることなので、ほとんどの場合は大丈夫ですよね?


増してや、名前を書く欄の記憶があるなら、無意識に書いた可能性が高いのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!無意識にやっているはずだよなとも思うのですが不安でした…書く欄の記憶は他の教科の時のものですね…

お礼日時:2018/02/13 16:15

恐らく、個別の問い合わせには応じてもらえないと思いますので、電話等での照会は難しいでしょうね。

過去は変えられないし、ずっと不安がっていても精神的に良くないと思いますので、ご自分を信じて結果をお待ちになってはいかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もし書いてなかった場合は0点なのでしょうか…なるべく気にしないように結果を待ちたいと思います

お礼日時:2018/02/13 16:14

人生が終わるのとは違うかな笑笑^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。物事を深刻に考えてしまう性格でして…

お礼日時:2018/02/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています