アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学で2つ違う学部を受験できますか?

A 回答 (6件)

普通国立では前期と後期に一つずつですが、私立では同じ学部を三回以上、学部が違ったら試験日が重ならなければ幾らでも……というところが多いですね。

レベルが高くても受験料が欲しいらしく回数は多いです、ただし一度の合格数は絞ってあります。
    • good
    • 2

国公立なら前期と後期で受けることは可能。


私立なら受験料さえ払えば絶対に可能。
    • good
    • 1

私立大学ならほとんどができるでしょう。

    • good
    • 0

はい。



受験料も
「複数割引」になる
大学もありますョ。
    • good
    • 1

できますよ。


文系の方は、どうしても行きたい大学には、そういう受験の仕方をしますね
    • good
    • 0

受験日が違う場合がありますから可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!