プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年です。
群馬大学を第一志望としています。
それで滑り止めとして私立大学も受けるのですが、何校ぐらいまでが普通ですか?

A 回答 (3件)

お金次第。

    • good
    • 1

群馬大学に通っているものです


だいたい他の人に聞いてみた感じ3.4校が多いです。
高いところでMARCHぐらいだと思います。
自分は医学部なのですが2校受験しました。
    • good
    • 2

去年大学受験しました。

だいたい4、5校だったと思います。ただ、ひとつの大学でいくつかの学部を受けたりするので多い人は10回くらい試験を受けますよ。あとは、センター利用とかも使えばもう少し少なくなったりします。浪人をしてもいいかどうかにもよりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!