プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験後に合格するおまじないはありますか?

A 回答 (5件)

これ↓

「受験後に合格するおまじないはありますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

「〇〇に合格しました。

ありがとうございます」とノートに書くか口に出して言ってください。出来るだけ多く言うと叶います。
    • good
    • 2

受験する前なら、試験を受ける時に全力を尽くすことですが、受験後はもう、天命・天佑を信じて待つしかないです。


まな板の上の鯉 をすぎてしまったのでどうしようもないです。

今はあるのか判らないですが、合否発表後、不幸な結果が一度出ても入学辞退等で枠が余り、学校から連絡があり引っかかる人も居るので運不運はあるかも知れないですね。
そういう人、何人か知っていて、いずれも公立校だったように記憶しています。
試験前ならおまじないも効果あると思いますが、今は待つしかないです。
    • good
    • 2

もう受験したんだから自分を信じるしかないけど、信じられなければ神に祈るしかないのでは・・・。


絶対に合格するおまじないなんてありませんから。
    • good
    • 1

「オレハダイジョウブ、オレハダイジョウブ、ゼッタイゴウカク」



これを10回繰り返す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています