アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
卒業式の予行練習は絶対行かなきゃダメですか?

A 回答 (6件)

練習は行かなくてもいいけど、予行練習は行っといた方がいいですよ


私は予行練習サボって失敗しました笑
    • good
    • 2

受験でサボるやつほど落ちるけどね。

今さら上がらないから。浪人したって現状維持が普通精一杯で上がらないことは予備校でも最初に言われるフレーズだし。
    • good
    • 1

サボる人居たから大丈夫ですよ。

受験優先しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職です。ちなみに決まってます。
やっぱ行こうと思いますありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/03/07 17:11

出席番号が1番とかだったら行ったほうがいいよ



でないと、右のほーに歩いていかないといけないのに、あなただけまっすぐ歩いて行ったら恥かきますよ (^_^;

あと、予行演習も授業の一つだから
出席日数になります
出席日数が足りないと卒業できなくなる場合もありますが、大丈夫ですか?
    • good
    • 1

大学受験と重なっているのなら、そちらの方が大事なので優先のはずです

    • good
    • 1

絶対ではないと思いますよ。

皆勤賞がかかっている人は別ですが、体調不良などで休んでいる人はいました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!