アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の大学受験って、氏名や受験番号を書く時間は、問題を解く時間とは別に設定されてるんですか?

センター・私大、どんな大学のことでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

>大学入試当日 氏名・受験番号を記入する時間


>最近の大学受験って、氏名や受験番号を書く時間は、問題を解く時間とは別に設定されてるんですか?

>センター・私大、どんな大学のことでもいいので教えてください。
⇒いずれの入試であっても、必ず試験開始の直前に氏名や受験番号、(必要な場合)選択科目名などを記入するようになっています。設定されている試験の時間は、「正味丸々が解答時間」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが遅くなってすみませんでした。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています