アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは匿名での質問はできないのですか?

A 回答 (8件)

Yahoo!知恵袋のように「ID非公開」という形での投稿はできません。



ユーザーネームは必要です。
    • good
    • 0

_p_l_q_というニックネームを非公開で質問することは出来ません。

    • good
    • 0

gooIDは公開されず、教えて!goo内だけで通用するニックネームという匿名での投稿になります。


他のブログやメールなどのgooサービスでは、教えて!gooのニックネームは使用されません。
    • good
    • 0

匿名とは、「実名をかくして知らせないこと」を指します。


あなたの実名は_p_l_q_では無いような気がしますし、私の実名もこんな変なものではありません。
    • good
    • 2

「匿名」というアカウントで登録しましょう

    • good
    • 0

匿名で質問しているじゃないですか。



ここでは実名で質問回答するのは規約違反です。
全員、匿名です。
    • good
    • 0

その質問者の名前は匿名でしょう。

出来るに決まってるますよ。
    • good
    • 1

匿名ですよ。


_p_l_q_さんも本名ではないでしょう??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!