アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックで自分の顔写真だして実名だして、あ〜だこうだとプライベートさらけ出してる人って頭良くないですよね?大丈夫なんですかね?

A 回答 (10件)

バカだと思います。


裁判のときに証拠として使えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、商売とか金になるならいいですけど
単なる自己満足ですよね。

お礼日時:2022/02/09 16:22

大丈夫ですよ。



悪意のある人達に負ける人…利用される人はソレなりの価値のある人です。

大して役に立たない大勢の人には何の危険も有りませんね…

あなたの被害妄想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はやりません、アホくさです。

お礼日時:2022/02/09 18:52

ま。

悪横行的な意見あるようどけど、人間的に隠してばかりの人にはできない事だね。

Facebookもとは出会い系の極みとも言えると思うよ。

知ってる人は結婚報告なりしてるし、
無料で国際化を測れるように思うけどなー。

友だちという意味、Facebookで再認識してるよ。

日本人だけなのかも?
おかしな考え?
まさーに、洗脳小国?
言えるかも、ふふふふふ。

常識の整理は僕がこの歳になるまでにやって置いて欲しいと思ったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もスマホ使い建ての頃は実顔に実名でフェイスブックやってましたが、今思うとゾッとします。無知って怖いです。私は実名なんか絶対に出しません。ここが一番です。

お礼日時:2022/02/09 17:01

実名を出す事でのメリットもあるので、要は使い方次第なのかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

商売とかやってる人はね…

お礼日時:2022/02/09 17:02

あなたが心配することじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人がやってるのでばかだなぁ〜と思ってます…馬鹿なやつなんで

お礼日時:2022/02/09 17:02

なんで、個人を、晒すは、他人がする事。

でも。自分は何も企みなどない一般の有り触れた人と、アピールして置いたら、変に探りを入れられる事ないね。

ま晒し屋と言うのも、ネット社会ではこんなおかしな価値観有るから、儲かるのかな?
セキュリティがどうのとか。
僕は知ったとこほとんど、自己アピールしてるよ。

他人がセキュリティ網を掻い潜って、調べあげるから。おかしいのかもね。

みんなが知っていて、で?。
と言うくらいになればいいのにね。

色々な考えあっても、様は自分は他人へ、迷惑ないと言う方向で進めていけば、周りは知ってる範疇で忠告入れてくれる。

ま、立場重要だけどね。

僕は国内は少ないけど他国と普通にやり取りしたりしてるよ。

ソレは僕は日本人で、障害者という事も公にしてるけど、何食わぬ顔で元気な動画、無料で見られるよ。

有料か無料かと、変な質問はしない方が良いみたい。

歳幼いのに、この人変。と取られてるかも、常識を確認する行為に等しかったかもね。
    • good
    • 0

Facebookで見えている部分が “真実” だと思い込んでいる人が存在していることに驚きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友人は実名と実顔出してますよ、私はやってませんし信じてもいません。老害の落書きの場だと思ってます。

お礼日時:2022/02/09 16:23

質問者さんの方が頭が良くないと思えますね。


では、実名出して話をして何が悪いんですか?
犯罪になっていますか?
それに、実名だからこそ相手の素性まで解り、訴える事も可能です。
事件性があれば開示請求すると開示も可能。
こんなネット初歩的な事も解らないのですか?
ネットはツールでしかなく、上手く使えば構いませんが、Twitterの様に自殺者が出る事や被害に逢うのも自分で防げますし、公開範囲も決めれますが?
質問者さんは法律がネット上では無意味だと思っていませんか?
ネット上でも法律は適用範囲です。
    • good
    • 2

自慢したいんだから、本人は満足してるでしょう。



>頭良くないですよね
どうでしょうね。www

>大丈夫なんですかね?
何が?www
    • good
    • 3
この回答へのお礼

【自慢】ですね、なるほど…それですわ、

お礼日時:2022/02/09 16:21

まあTwitterと違って拡散力は低いので平気でしょう。

Instagramだってそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!友人がやってますがよくあんな事出来るな?と思います。でも実名検索されたら見られてしまいますよね、あれが嫌ですね

お礼日時:2022/02/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!