アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの劣悪な機能について。

間違えていいねボタンを押すと後でそれを取り消す事ができないじゃないですか。

迷惑なんでそのいいね機能を教えてgooから廃却した方がいいんじゃないですかね。

A 回答 (6件)

>間違えていいねボタンを押すと後でそれを取り消す事ができないじゃないですか。



間違えて押したことはこれまでありません。
使い方に問題があるのではないでしょうか。
    • good
    • 6

間違えて押しても、何の害もない。


何の得もないし。
クソどうでもいい。

てか、間違えて押さなきゃいいだけのこと。
間違えて押しちゃう自分の馬鹿さ加減を
何とかすれば済む話し。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうでもいいと思うなら回答しないで下さい。

馬鹿という単語が内蔵する回答は当サイトの利用規約における違反項目に当該します。

直ちに削除する事を推奨します。

お礼日時:2022/06/01 08:20

それよりも


・回答すると、まちがっていたことがわかっても削除できない。
 (質問の方はアプリで削除できるのに……)
・重複する質問者や悪質な質問者がすぐにアク禁にならない
・意見だけをいって質問になっていないのに放置している

こちらの方が問題だと思いますよ。
    • good
    • 7

「いいね」ボタンは私は便利です。



質問に回答がたくさんあって全部は読めない時があるのですが、「いいね」の数の多い回答だけざっと読ませて貰う時がよくあります。

さすがに「いいね」がいっぱいつく回答は、それなりに参考になる回答が多い気がします。

一旦ボタンを押せば取り消したり出来ないのはネットでは普通では?

メルカリの評価等も「良い」「悪い」を押したら、訂正は出来ないです。
これが訂正できるとまた別の混乱があると思います。

ボタンを押すときは慎重に、ハッキリしない間は押さない等の対応は必要と思います。
    • good
    • 8

利用者に言っても無理・・



運営が 遊びの為の機能を付けてるだけです・・

利用者に出来る庫は 遊びの為の機能を利用しない事だけだが いかんせん ポイント等の付加に影響する為 そういった機能を利用する様になる・・

これって正に 悪の手口そのものなのだが 人間って悪に弱い部分があるのです・・

だから 昔の宗教者達は その悪の嫌う滝行や断食等をし 悪から身を守ってたのです

現在は そういう事を しなくとも 唯 信じていれば良いだけになっているのだが 信じる事って意外と難しいのです・・
    • good
    • 0

いいえ。


劣悪なんて言うほどたいした問題ではないので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何らかの形でそれが記録されるから困るんですよ。

お礼日時:2022/06/01 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A