プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のFBに写真が三枚アップされていましたのでその中の一枚に「いいね」をしてコメントを書きました。
すると友達から「超いいね」をしたというお知らせが入りました。

それでその写真をクリックしてみたんですがなにも超いいねのマークがみつかりません。

お知らせには何度確認しても「超いいね」をしてくれていることになっているのに不思議です。

時間を置いて又確認しましたが超いいねのマークはついていません。

どういうことでしょうか?

消してしまうような友達では絶対ないのでFBの不具合でしょうか。

こんな不具合ありますか?

A 回答 (2件)

FBはニュースを読むことにしか使ってないからその超いいねがなんだか良くわからないけど


広告除去アプリを入れてるといいねのアイコンが消えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・広告除去のアプリが邪魔している可能性がありますね。FBは外国のサーバーなので直接質問するメルアドもないので困りますね。有難うございました。

お礼日時:2019/03/27 10:48

超いいねを押して


その後、普通のいいねに戻したのでしょう
あ、押し間違えた、と

FBからは超いいねが着いた時点で、連絡が来ますが、その後の変更の連絡は来ませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、超いいねを「いいね」に変えたわけでもなく全くなにも付いてないのです。時々写真を沢山アップした時その一枚にコメント書いた時いいねがつくのですが「いいね」がない時があります。ホームの方に一枚ずつ表示された時は「いいね」が付いていたりします。なんかFBってややこしいですね。消すような方ではないので不思議です。有難うございました。

お礼日時:2019/03/27 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!