アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookに登録して約半年経ちますが、最近になって申請があった友人の投稿にだけ、いいねが押せません。
押せるのですが、例えば自分が押した時点で『いいね50件』→『いいね51件』に変わりますが、その後『いいね51件』のところを押して確認すると、自分の名前がなく、その時点で自分が押す前の50件になっており、もとのニュースフィード画面に戻ると、押したはずのいいねボタンが、青色から無色に戻る、の繰り返しです。他の人の投稿には問題なく押せるのに、この投稿にだけ押せないのはどういう原因が考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

FB側の表示の不具合だと思います。

あるいはいいねを確認するときに違うところをクリックしていいねを解除しているかもしれません。
特定の人にだけそういった挙動をさせるような仕組みはなかったと思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。遅くなりましてすみません。
いいねボタンは、PCのページからやってみたら押せました。携帯のアプリの不具合だったようです。