アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処をクリックしたら分かるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

Facebookの「いいね」でしたら、以下の方法でわかります。


1.PCの場合
「いいね〇件」という表示ボタンの上にマウスをもっていくとポップアップで「いいね」した人の名前が出てきます。

2.スマホアプリ(アンドロイド)の場合
「いいね〇件」という表示をタップするとコメントの上に「〇人がいいねと言ってます」と出ますので、そこをまたタップ。するといいねをした人の一覧が出てきます。
    • good
    • 1

いいねをいた人をクリックする。

    • good
    • 0

回答者の回答に付くgoodボタンですか、このボタンは教えて!gooの会員でなくても押す事ができるので、だれがいいねを押したのかは分りません。

「いいねをしてくれたら人を知りたい」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています