dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AO入試で志望理由書や活動報告書の記入漏れとかあった場合って即不合格になるものなのですか?
皆さんが思う意見をお聞かせください
ただただ気になってしまったもので…笑

質問者からの補足コメント

  • 出来れば目に止まった人皆さんの意見を聞きたいです。

      補足日時:2021/10/26 21:49

A 回答 (2件)

まあ、普通に減点ですねー。



明らかに意図的なレベルで記載がないものは書類の不備等で処理して受付すらされないかも知れませんが、受け付けられたなら一応審査はされるハズです。
    • good
    • 1

看板学部以外だと


漢字が書けない。掛け算九九微妙で合格する学部は多いです。
見学会で保護者相談で合否確定もあるご時世です。

親が金持って、子供が
本物のお馬鹿さんているんだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!