アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが仕事終わり、朝の通勤中に聴いてる音楽を教えてください。

こんばんは。
あなたが朝の通勤時間と仕事帰りの時間によく聴く音楽を教えてください。
僕は、SHE'S letter、Karin 涙の賞味期限、上野優華 あなたの彼女じゃないんだね、などです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/11/01 22:48

A 回答 (2件)

僕は図書館から借りたジャズを聞いています。

アーティスト名はよくわからないのですが片っ端から聞いてます。落ち着きます。
    • good
    • 0

ワーグナー


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!