プロが教えるわが家の防犯対策術!

春に新しく始まるくさなぎさんのドラマってどういうもんでしょうか? 僕の生きる道・僕と彼女と彼女の生きる道シリーズみたいなかんじですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



IT企業を舞台にしたドラマで、あのシリーズとは関係ないと思います。

仮題が「ヒルズに恋して」から「恋におちたら~僕の成功の秘密」に変更になりました。


                                                        

参考URL:http://yuuya.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/4.html
    • good
    • 0

『恋におちたら~僕の成功の秘密~』ですよね?


もともとは『ヒルズに恋して』って言うタイトルだった様です。けどこのタイトルだと今話題になってるある人を連想させるようなので急遽変わったようですよ。

IT企業を舞台に繰り広げられる、仕事と恋と友情をテーマにしたサクセスストーリーみたいです。
    • good
    • 0

新番組情報です。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05spr_new/b_hp/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。。 なんかおもしろそうですね

お礼日時:2005/03/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!