アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はほとんどのアナザーガンダムが苦手です。
理由としては

ターンエー メカデザインがダサい
      衰退した文明が見てて退屈

SEEDシリーズ 脚本家と監督がクソな故に続編で作画がバンクが多くなり脚本も最低になった

OOシリーズ ドラゴンボールみたいにご都合展開ばかりで面白みがない。
腐女子媚を売りすぎ。
登場人物が多すぎてドラマに纏まりがなくめちゃくちゃ、
2期で話の規模が小さくなった、
劇場版では、ガンダムでやる必要がない

AGE キャラデザインが子供向けすぎ
   敵のエースパイロットにクズが多すぎる
   戦闘が宇宙ばかりでつまらない

オルフェンズ 最後に味方側が死んでも、ムカつく敵が生き残ってるのが不愉快

質問者からの補足コメント

  • あと水星の魔女も学園もので萌えに走ってるので見てないけどあまり好きではありません

      補足日時:2022/12/15 00:41

A 回答 (3件)

概ね、質問者様の言い分は共感できます。



ただ、Seeddestinyは、途中で主人公が変わるなど、絵も当時は綺麗だったので好きだった。

OOシリーズも、どんどん死んでいくキャラの悲哀が好きだった。
電池切れキャラが壊れていてとても面白かった・・・・・・・・・

https://nikenickel.com/archives/1662

狙い撃つぜも、カッコ良かった。

当時は、トランザムとか聞くと、何かが走った・・・・・・(笑)
    • good
    • 0

オルフェルズは私も不愉快でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい加減何故僕をブロックしたのか言ってください

お礼日時:2022/12/15 09:37

確かに



ターンエー 何か養護学校みてえだ
      

SEEDシリーズ 戦争止めろー!戦いを止めろー!お前が止めろ

OOシリーズ 王なんちゃらとトリニティなんちゃらのおっぱいしか見てなかった

AGE 息子キャラが出ると前回主人公とヒロインがヤったのか!と妄想が捗る

オルフェンズ 主人公勢死ぬしかなくねと中盤辺りで思った

全部ガンダムである必要はない気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!