プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一旦乗った飛行機から降りて飛行場に戻ることはできますか(飛行機はまだ乗客が乗りつつある歳中)。降りようとするとどうなりますか。

A 回答 (3件)

可能です。


ただし、預入手荷物が問題です。
それがなければ大事はないでしょう。
ただし、航空券がどんな種類かにより、後の便に振り替えられるかなどは異なります。
それは航空会社や発券した旅行社などに確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 07:32

機内に爆薬などの危険物を仕掛けてから降機しようとしたのではないかと取り調べを受ける可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうね

お礼日時:2021/10/30 07:32

「どうかしましたか?」


って、訊かれます。

ターミナルへ戻れますが、
その先は分かりません。
調べている最中です。
歳中でも「モナカ」でも、
ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/30 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!