プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車運転してて人にぶつけてしまいました。相手の人は軽い打撲でした。私は処刑されるのでしょうか?相手の人はそうだと言います。お前は死刑だ。わざとぶつけたんだ。殺人罪だ。死ねばいい。とっとと地獄に落ちろ。18歳少女が運転する車に歩行者にぶつけて打撲。少女を逮捕ってなりますか?
私は飲酒運転当て逃げしてません。

A 回答 (8件)

被害者が「わざとぶつけた」と言ってますから、そうだとしたら「殺人未遂」だぞ。

飲食してなくて逃げてねんだから、罰金で許して下さるとお奉行様はお裁きしてくれるでしょう。心配すんな。
    • good
    • 0

私は処刑されるのでしょうか?


 ↑
永山基準というのがありまして、
三人ぐらいを故意で殺さないと
死刑にはなりません。



18歳少女が運転する車に歩行者にぶつけて打撲。
少女を逮捕ってなりますか?
 ↑
ケースバイケースです。
身元がはっきりしていれば
逮捕は少ないです。



私は飲酒運転当て逃げしてません。
 ↑
飲酒運転で当て逃げしても
死刑にはなりません。
最悪でも、交通刑務所に入る
ぐらいです。
    • good
    • 0

18歳なら少女ではないですね


また逮捕とは留置所に入れるのが逮捕ですので
何が言いたいのか全くわかりません
    • good
    • 0

殺す目的証明されたらそうなる


意図なければ罰金だけ
    • good
    • 0

『殺人罪』ってそいつ生きとるやん。


逃亡の恐れがあれば逮捕でしょうけど、とある人はひき殺しても逮捕されなかったですしね。
不公平だよねぇ。

警察と保護者に電話でしょ。
もしかしたらわざと当たってくる当たり屋かもだから、ドラレコついてます?
    • good
    • 0

遠島(八丈島)か所払いで済むと思います。


 ただし被害者に十分な補償が出来なければ、市中引き回しの上、打ち首獄門です。
「車運転してて人にぶつけてしまいました。相」の回答画像3
    • good
    • 0

被害者が金正恩だったら射殺されるでしょうね^^

    • good
    • 2

人にぶつかっただけで死刑にはなりません。


常識以前のことです。
罰金かなんかでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!