プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneでインターネット速度テストをした所、
アップロードだけ進もうとしてて止まっていて
下に表示されないのですが
どうしたらいいのでしょうか?

「iPhoneでインターネット速度テストを」の質問画像

A 回答 (2件)

速度計測するくらいですし、読み込みが止まるなど遅さが気になったのでは?と思いまして。



特に速度に問題が無いならそのままで大丈夫ですが、
今気付きましたがSoftBankで電波も弱い様なので(Wi-FiはMaxですがSoftBankAIR?)、
わたしならWi-Fiついでにドコモかauに乗り換えセット割りにします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/03 20:05

別のサイトを使ってみてください。


これでも上手く動かないようでしたら回線の問題と思われます。
https://www.musen-lan.com/speed/

通常100.0は超えますので、35.7は回線変更をオススメはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL使ってみましたが、データ転送速度は、38.3でした。
やはり回線変更した方がいいのでしょうか?

お礼日時:2021/10/31 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!