アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が座った状態で足を
開いたり閉じたりするのは、
どんな時?

私と二人きりでの会話途中でしてました。

A 回答 (6件)

その人のクセなんでしょう


そうで無ければ直接聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くせ?

お礼日時:2021/10/31 09:19

No.4です。



>緊張するの?

個人差ですかね。
私は取引先の管理職が並んだ所にポツンと平の者がいたら、緊張しましたよ。
元々そう言う部署(営業など)ではなく1製造作業員でしたから。
しかも高卒入社2年目で。
自部署の件についてならわかっても他部署の作業の詳細を突っ込まれても、作業自体の経験はない。
だけど会社に居るんだから知っているでしょ?と来ますから返答に困る。
    • good
    • 0

緊張を紛らわせる感じでする事はありましたね。


異性とではなく顧客との会議においてですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張するの?

お礼日時:2021/10/31 08:44

この質問は何ですか?重複質問!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12649642.html
    • good
    • 2

股間のアレがムクムクして来たのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2021/10/31 08:27

金玉の蒸れを防ぐためです。


女性もマンコが蒸れないように同じ事しますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A