アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えんぴつ、終わったらどうするんですかね?

市役所で後日使うのだろうか?

寄付するのか?

長ーーい鉛筆、気になります

A 回答 (3件)

消毒して再利用ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体ないですからね

お礼日時:2021/10/31 14:35

次の選挙に向け、厳重保管です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参議院、知事、県議、都議、区議、市町村議員と、選挙ありますからね

お礼日時:2021/10/31 14:34

たしかに私もどうするのかと疑問に思いました


すごい数の新品の鉛筆が廃棄されてました

私のところではメモを取る用の使い捨て?の小さい鉛筆でしたので職員が仕事で使うとは思えないので廃棄されるのではないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落選した人にあげるか、海外に寄付したら有効活用できます

お礼日時:2021/10/31 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!