アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の秋ごろだと思うのですが、某お笑い番組に出ていたお笑いのコンビ名がどうしても思い出せません。

出ていた番組名も曜日もまったく覚えていません。夜だったとしか・・・。特番みたいなものだったかもしれません。その番組は、このコンビだけが出たわけではなくて、いろんな芸人さんが順番にコントや漫才をしていました。

ネタは、確かラジオ番組をテーマにしたコントで、ボケ役が客席から見て右側にいてリスナーの役、ツッコミ役が左側でDJの役をやっていました。ボケ役は確か坊主っぽい頭で、ツッコミのほうはふかわりょうさんのような髪型だった気がします(それよりもうちょっと普通めだったかな・・黒髪です)。言葉は標準語でした。その中のツッコミに、「根拠がないよ~」というのがあってそこで爆笑したことだけは覚えています。あまり両方とも早口ではありません。あと、これは語弊があるかもしれませんが、いわゆるイケメンとか、いまどきの若者のような感じ(たとえば・・キングコングとか千鳥とか・・う~ん長細い感じ?)のコンビではありません。

どなたか、こんなあいまいな情報でわかる方がいらっしゃいましたらぜひこのコンビ名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何度もすいません。

#1回答者です。
より最近の写真がありましたので、こっちの方が
見られたときに近いのではないかと思います。

確認してくださいm(__)m

参考URL:http://www.yokkaichi-u.ac.jp/gakusai/king_of_com …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!この人たちです。名前を読んだ瞬間思い出しました^^顔写真のURLもわざわざありがとうございました。これで確信が持てました。ラジオネタを専門?にやる方々だったんですね。当時は、まあこういう人たちはしょっちゅうテレビに出るだろうから・・と軽く考えていたので名前を覚えようともしなかったんですが、あれからめっきり見ないので、どうしよう、もう人に聞こうにもまともにネタの説明もできない!とあせっていたんです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 22:18

peitaさん、こんばんは★


たぶんそのコンビはキングオブコメディじゃないでしょうか??

ラジオ番組のDJのネタがありますし。
2人はあの有名な人力舎に所属しています。
顔写真のURL載せてますので、確認してみてください。

参考URL:http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/kigofco …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!