dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
Google Playで特定のアプリだけインストールできない時、どうすればいいのでしょうか。ネットで「特定のアプリだけインストールできない Android」で調べても困っている人は沢山いるようですが、解決策が出て来ません。同じような方、解決策をご存知の方コメントいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 遅れて申し訳ありません。インストールできないの詳細としては、インストールのボタンを押して、保留中、インストール中とまでなるのですが、インストールのボタンがまた現れてしまう感じです。

      補足日時:2021/11/06 09:18

A 回答 (3件)

なぜインストールができないのか、インストールしようとするとどのようになるのか、どのようなメッセージが表示されるのか、どのような現象が見えるのか、など、「インストールできない」の詳細を教えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません。今補足にて「インストールできない」の詳細を記載しました。さらにご回答いただけると嬉しいです!

お礼日時:2021/11/06 09:20

インストールのボタンではなく、お使いの端末が対応してない云々のメッセージが出ている場合は、取り敢えず諦めるしか無いですね。

私も、何度か同じ様な事を体験しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

遅れて申し訳ありません。端末が対応していない訳では無いようです。今補足にて「インストールできない」の詳細を記載しました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/06 09:23

諦める



インストールできる端末に乗り換える
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

遅れて申し訳ありません。私も保護者に機種の変更を少し相談しています。もう少し考えてみますね!ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2021/11/06 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!