アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子で握力56です
まじ男子とかに引かれたしどうしたら30とかになりますか?
剣道部やめたらいいですかね。

A 回答 (8件)

やめないでください!剣道をやっている女子かっこいいです。

握力56もある女の子かっこいいです。そのまま剣道を続けるときっといい事があります!続けてください。握力測定の時に軽く握るくらいだと丁度いいかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あぁぁぁ嬉しいです感謝あああああああ

お礼日時:2021/11/11 19:29

85歳のジジイですが、この間、定期検診で、握力を計られたけど、25しか無かったよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

老人はちからが強いイメージありました!!

お礼日時:2021/11/11 19:30

本気出さなきゃいいだけじゃんwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭いいです!

お礼日時:2021/11/11 19:29

ごっ、56ってあなた(絶句)!!



成人男子でもなかなかいないわよ、そんな怪力の持ち主。
凄いわ、本当に凄いわ。
折角、今までの鍛錬が導き出した成果だもの、止めるなんて
勿体なさ過ぎるわ。
続けるのよ。自信と勇気と誇りを持って続けるのよ!!

それにしても凄過ぎるわ。あなた、本物の剣士よ!!
    • good
    • 1

テストの時力抜けばいいと思います。

    • good
    • 1

すごいじゃん。

剣道部やめるなんてとんでもない。その握力は自慢になりますよ。誇りに思ってください。うらやましいわ。
    • good
    • 1

剣道女子。



いいですねえ。

凜としたたたずまい。

それだけで魅力的です。

やめる必要などありません。

演技すれば済むことです。

女性は、生まれながらの男を騙すプロなんですから
そんなことは簡単です。
    • good
    • 2

力抜けばいい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!