10秒目をつむったら…

2004年の秋に解散してしまったRetro G Styleについてですが、
私は今でもすごくファンでして、最近でもよく聞いています。

そこで質問なのですが、
ボーカルのMASAYAが新しいプロジェクトを進めているとの
ことですが現在どうなっているか知っていますか?

噂程度でもよいので教えてください。
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

参考になるかわからないのですが、


所属事務所のartimageが発行している「SAMPLING」というCD付きのフリーペーパー(35号)に
MASAYAの「落陽」という曲が収録されていました。

「SAMPLING」については参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.artimage.co.jp/sampling/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございました!!

曲を出してたんですねー!知りませんでした。
なんとかこのフリーペーパーを探してみようと思います!!

お礼日時:2005/03/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!