プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肘にサポーターつけてる女子がいたらどう思いますか?



こんばんは。中学2年生です。私はソフトテニス部に所属していて部活動が終わり家に帰ってから肘がズキズキ痛みだしサポーターを付けることにしました。そこで質問です。男子とかにイキリ野郎とかいわれないですかね?あと周りから見てどう見えるのか教えて欲しいです。テニス部のある子が膝が痛くて膝にサポーターを付けてたのですが男子にお前サポーターつけてイキってんの?って言われたぁ。って言ってたので、、。

A 回答 (2件)

スポーツ少女だな、それだけ。


「イキッてる」なんていう奴は、ソイツ自身が「イキッてる」ことに気付いてない○カなので、無視ww
    • good
    • 1

ケガしていて痛いからくらいです。

お大事に・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!