プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子ソフトテニス部って可愛い子多くないですか?

A 回答 (4件)

いいや、そうでもなかったよ。

    • good
    • 0

中高どっちもブスしかおらんかった


1個に1人2人いたかなくらい
    • good
    • 0

全くやでわしの学校はブス

    • good
    • 1

自分もソフトテニス部だったんですけど... 多いですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!