dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生テニス部です。しっかり割れているように見えますか?厳しめでお願いします。

「腹筋評価お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

少し周りと同じくらいの運動をしましょうね

    • good
    • 0

シックスパックには遠いです。



ワンパックです。
    • good
    • 0

見えません。

    • good
    • 0

割れてない もう少し体脂肪率落とそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!