アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
僕は今中学生でソフトテニスの部長をしています。
そして、今一番の悩みが部員を動かすにはどうしたらいいのかと思っています
もしよかったらアドバイスをください

A 回答 (5件)

>部員を動かす


って意味わかりません手駒のように好きなように動かすってことでしょうか

あなたの部がどういう主義なのか知りませんが
「部長」の職務をまっとうすればいいんじゃないでしょうか


はあなたの所有物で好きなようにしていい、モノじゃないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部員を動かすとゆうのは全体のモチベーションをあげるにはとゆうことです。
僕の部は自分がゆったことに対して聞いてくれる人と聞いてくれない人がいます。
僕は好きなようにするってことじゃありません

お礼日時:2017/11/14 22:04

あなたがお手本になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/11/15 19:53

他の部員の困っていることをサポートしてあげるといいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに部員のこともしっかりと考えることが大事だなと思いました!

お礼日時:2017/11/15 21:29

gozzilaさん少し考えればわかりますよ。


ここはストレス解消の場ではありません
質問者さんは不快な気持ちになったと思いますよ。
よく考えて発言しましょう。
ここはネットなのでどういう意味で言ったかはとても伝わりずらいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます僕の気持ちをわかっていただき!

お礼日時:2017/11/18 15:08

人を動かすという考え方は 仕事であれスポーツであれどんな世界であれ間違いです まずは 人より 10倍20倍 自分が動くことです ス

ルト 周りの人は動きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたまず自分を変えることにせんねんします!

お礼日時:2017/11/16 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!