プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さんはプライドがない家に嫁いでしまった事を後悔し、元皇族のプライドを保つ為に皇族との繋がりを深めようとするのではないでしょうか?

またそれに、配偶者である小室さんが甘んじるという。
なぜ小室さんは小室家の親族とお付き合いをせず、嫁の親族に迷惑かけているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ小室家は、小室というお粗末な名字を皇族に名乗らせ、小室家の嫁にすることに抵抗がなかったのでしょうか?

      補足日時:2021/11/07 10:56
  • 娘を奪っておいて、女性の実家を侮辱しているのでしょうか?

      補足日時:2021/11/07 10:58
  • 女性の家から娘を嫁に奪う(小室姓を名乗らせる)ほどの価値を全く感じないのですが、小室家とは、一体なんなのでしょうか?

      補足日時:2021/11/07 11:04
  • 女性の実家が涙を浮かべて送り出しています。
    非常に女性蔑視を感じるのですが、小室姓の由来を知っている方おりましたら、教えてください。

      補足日時:2021/11/07 11:15

A 回答 (6件)

おそらく小室家側からは勘当・絶縁されているでしょう。

夫が焼身自殺をしたのを気持ち悪いと言ったり嫁として追い込んでしまったのでしょうね。通常なら小室家の祖父母が激怒しますが後追いと突然死されています。父のご兄弟も関わりたくない女でしょう。しかも夫が亡くなってすぐに7人の恋人が出来ています。彫金師は自殺しましたが在日やくざらしいです。カナディアン・インターナショナルはほぼ在日朝鮮人ばかりらしく、国際基督教大学に進学するに到っても、籍も入れていない交際相手から搾り取っていたそうです。小室家は地主でわりと裕福な家庭でした。
角田(旧姓)家については、下駄屋で海外メディアでは祖父国光さんは在日韓国人とハッキリと書かれています。裕福な出ではない分ターゲットを見付けるのがうまくあちらの国の得意技腹の中を読む力があり、男の懐に入る話術に長けているのでしょう。まともな人なら距離を取ります。
    • good
    • 4

ございません。


あの妖怪母子にあるのは金銭欲と地位欲だけですわ。

はっきり言って屑ですわ(怒)!!
    • good
    • 2

大事なのは金目です。



しかし、小室圭は怪しい。下記サイトで
kei komuroで検索しても卒業した人で出てこない。

https://nc-vc-ceremonies.s3.amazonaws.com/s/fard …
    • good
    • 2

>小室さんが嫁の家からの支援に甘んじて


この情報は確かなのでしょうか。
    • good
    • 0

それは本人に聞いた方がいいでしょう。

    • good
    • 0

>小室家にはプライドがないのでしょうか?



 嫁の家に支援を求めると
「プライド」がないという論理はおかしくない?

 婿に入って嫁の実家の家業を継いだら
プライドが無いの?

>元皇族のプライドを保つ為に
>皇族との繋がりを深めようとするのではないでしょうか?

 それは、アナタの身勝手な推測で
本人の考えなのかわからない事では?

>なぜ小室さんは小室家の親族とお付き合いをせず、
>嫁の親族に迷惑かけているのでしょうか?

 このサイトで小室家の親戚付き合いを
正確に回答できる人なんて、いるわけない!
 仮に知っていても、赤の他人に
回答する人なんて、常識で考えていませんよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!