プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「w」の大文字と小文字を大きさ以外で書き分ける方法はありますか?

A 回答 (7件)

上に蓋をする


    • good
    • 1

小文字は小さく横長に、大文字は大きく正方か縦長に。


普通これで充分だが、超悪筆で区別がつかないなら
大文字に横棒を被せよう。

小文字の筆記体はオメガ(ω)との区別が困難なので
物理の手書き数式では使わない。
    • good
    • 0

大文字の時、Wの上に横棒をいれます


小文字は小さく書くか、オメガの様に書きます
知る限りそれ以外ありません
    • good
    • 0

wを手書きするとωみたいにならない?

    • good
    • 0

wは筆記体で書けば大文字と小文字が全然違って見えます。

小文字のwはuのような字になります。
    • good
    • 0

何をどうしたいのかイマイチ不明ですが



>大きさ以外で
ってか文字高さが違うのですが、それ以外だと

()付けて説明入れる
W(大文字)w(小文字)

キーボードで入力する時の話なら
CapsLockOFFの場合、Wキーだけだと半角 <Shift>併用で全角
CaplLockONだと逆
    • good
    • 0

大文字はブロック体で書く。


小文字は筆記体で書く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A