アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日セキセイインコつがいの雄が死にました。雌のインコの様子が何とも切なく、ケージの中を探したり、今日は死んだ雄を探してるかのようにずっと鳴いていました。残った雌のインコの様子を見てると、こちらも切なくなってしまいます。しばらく落ち着かない日が続くのでしょうか。時間が過ぎ落ち着いてくれるようになればいいのですが。
また新たに、インコを迎えることも考えてます。
インコ同士相性もあり簡単に迎えるのはどうか悩むとこですが、雌のインコを思うと仲間を作ってあげたい気持ちでいっぱいです。
経験ある方の助言お聞かせください。

A 回答 (1件)

ショックにインコのお見合いをしたいけどできますか?と問い合わせてみましょう。


やってくれるショップとやってくれないショップがありますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合いさせてくれるショップ探してみます、
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/09 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!