アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり新台はトナラーやハイエナが多いですね?
別の店でお気に入りの台を他人に取られて打てずに頭にきて別の店に行ったらその台が奇跡的に1台空いててやむを得ずトナラー行為しちゃいましたが・・・

A 回答 (1件)

新台に関しては単純に打ちたいから空いた台に座っているだけならトナラー、ハイエナではないですね。


打ちたい台がそこしかなかったというあなたの行為もトナラーではないです。トナラーというのは他に選択ができるのに嫌がらせなどの目的をもってわざわざ人の横に座るやつのことをいいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!