プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのお殿様・お姫様は誰ですか?

A 回答 (3件)

奥様(私の)観音様を毎晩拝んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

御馳走様^^

お礼日時:2021/11/13 18:41

皇族の方々ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁリアル姫様ですな。

お礼日時:2021/11/13 18:40

はぁ・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのお嘆き、、、よくわかります。

元気出して、明日の朝を迎えましょう♪

お礼日時:2021/11/12 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!