アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋篠宮紀子さま、学生時代に何度も堕胎したってホント❓
しかも男の子を2人堕胎したとか。教えて!goo

質問者からの補足コメント

  • Y!知恵袋です。

      補足日時:2017/10/06 18:49
  • Y!知恵袋です。

      補足日時:2017/10/06 18:50
  • 秋篠宮さん、かなり"お好き"だそうですよ。

      補足日時:2017/10/06 18:55

A 回答 (7件)

ソースは



おたふくソース❗
    • good
    • 1

「ソースはネット(URLは知らない)、~ってホント❓、~とか」


って便利な魔法の言葉ですね。

しかし使うたびに「人間性」や「信用」というパラメーターが削られて最後には「あの者ども」の眷属になってしまうらしいので、まともな人間は禁呪としているようです。


日本には日本に寄生しているくせに日本が大嫌いな「あの者ども」や、彼らに精神を削られて「自称進歩的市民(国≠民←重要)」に成り下がった人たちがいて、善良な日本人に嘘歴史を擦り込んで、仲間に引き入れようとしているというのはホント❓



【反天皇制運動連絡会】(反天連)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E5%A4%A9 …
(反天皇制運動連絡会(はんてんのうせいうんどうれんらくかい)は、反皇室闘争を目的とする日本の新左翼グループの一つである。略称は「反天連」。)


【反天連ってやつらが大嫌いだ】
http://matome.naver.jp/odai/2136317184874619801
《東日本大震災の慰霊式典や終戦記念日の式典でデモ行進をするらしいです
この追悼の日に、「反天連」(反天皇制運動連絡会)なる集団は「天皇、皇后両陛下をお迎えしての政府主催追悼式開催をぶっ潰せ!」と反対集会とデモ行進を行った。》
「秋篠宮紀子さま、学生時代に何度も堕胎した」の回答画像7
    • good
    • 0

特定の回答者への補足を全員に対して行うのはやめてください。


(その程度の機能も使いこなせないのでしょうか)

で、その知恵袋とやらのURLは?
「秋篠宮紀子さま、学生時代に何度も堕胎した」の回答画像6
    • good
    • 0

秋篠宮についてはいろんな噂があります。

 例えば、秋篠宮自身が天皇陛下と賀茂さくらの間にできた子供だとか、紀子様を黄色のビートルに乗せて皇居内をドライブしては、毎回行為に及んでいたとか。 全て噂の域で、一般人にはそれが事実か否か確認する術はありません。
    • good
    • 0

徹底して身辺調査を行います



ある噂で紀子さんは、学生中に婚約したこと、昌子さんとの大差を付けるために悪い噂を流すとか?
堕胎の話も噂にしかすぎず
因みに、秋篠宮殿下は、なんと天皇の子供では、なくて
側近SPの子供ダトカ?
だから似ていないんだそうで

と!チラホラ聞いたことが在りますが
だから・・・が本音ですね

大体において日本で堕胎が許されている期間に性別を判断出来る・・・微妙デスね
    • good
    • 0

全くアテにならないソースです。


そもそも知恵袋にはロクなのがいません。
ウソです。
    • good
    • 0

ソースは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!