アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きたいのですが、ブスでも身体がよければ①セックス②キスの、2つ出来るものですか?
また、2回目以降も自分から誘ってしまいますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


>ブスでも身体がよければ①セックス②キスの、2つ出来るものですか?
→もちろん出来ます。
 「据え膳食わぬは男の恥」といいます。
 女性がOKなら、何時でも誰とでも大丈夫です。

>2回目以降も自分から誘ってしまいますか?
→いえいえ、その場で2回戦に挑みます (^o^)
    • good
    • 0

やっぱ一番は身体で顔は次でしょう。



性の対象は顔じゃない。
    • good
    • 1

男性、と言ってもいろいろ。


B専男子なら喜んでとびつくでしょうし、
モテない男も妥協するでしょう。
モテる男はナイかな?
モテ男でも誰かと競ってるならあるかも。光源氏と頭中将が源典侍にチャレンジしたみたいに。
    • good
    • 1

>2つ出来るものですか?



 出来る人もいます
そもそも、美的感覚なんて、
人それぞれです。

 例えば 徳川吉宗は、
「ブス専」という噂もあります。



>2回目以降も自分から誘ってしまいますか?

 好みだとか、
手軽に性欲解消が出来るなら
誘うのでは?
    • good
    • 0

好きでないなら、やっちゃダメでしょ。



やったら、やったで、最後まで続けないとダメですね。

キスして、セックスして、交際を重ねて結婚、子供を産ませて一緒に育てる。まあ、馬鹿みたいな日々の営みが大切なんですよ。

外見も、セックスの相性も、好みがあるのは仕方ないですが、やるなら、人生全部ももらう覚悟をすることですね。
    • good
    • 0

出来ます。

やらせてくれるなら喜んで誘います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています