プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寒くなりましたが
今日デートに1時間遅れてくる予定だといわれて
結局相手から真剣に思われてないと思ってショックでした。
最近寒くなりましたが、外で待ってました。ので
待つのが嫌で歩いて帰りました。
 
大変、1時間の遅刻が怒りより傷つきました。
泣いてしまいました。
寒い中 1時間遅刻する男性とはどのような心理で遅れてくるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

私はその人に会えるなら何時間でも待てますけどね



1時間って分かっているなら、寒いならなおさらぶらぶらしたり、そのあたりを予め散策したりして、体を温めながら時間潰しますよ
また遅れる時間を教えてくれたのは気遣いだと思いますけどね

遅れる理由が本人が原因ではない場合もあるから、理由を聞くことだと思いますけどね
遅れる=大切にされていない
ではないですよ
    • good
    • 0

有り得ない。


絶対ない。
ふざけてる。
馬鹿にしてる。
大事になんて思ってない。
質問者さんが可哀想。
別れたいのだと思います。
    • good
    • 1

無理!!!



事故とかなら、仕方ないてすが
    • good
    • 0

こんな時間にルーズな男とは早く別れた方が良いですよ、最後に傷つくのは貴女です。


私の場合は約束の時間より遅くても10分前に行って彼女を待っています。
    • good
    • 1

元彼女も一時間位平気で遅刻を何回もしてきたので、最終的に別れました‼️(^ω^)

    • good
    • 1

予定は未定だから


怒ることはないですね


連絡もなく遅れてきたら
腹はたつけど

一時間は待てないかなぁ~

また違う日にすりゃ~良いもんね

相手も慌てて用事を済ませたりするはめになるもんね
    • good
    • 0

「1時間」て時間指定があったってことは、多分、遅刻の理由は相手の過失ですよね。


寝坊とか、忘れていたとか。

彼氏が医者とか警察とかで緊急の仕事なら「1時間遅れる」でなく「いつ行けるかわからないから今日はキャンセル」てなるでしょうし、電車の遅延でも1時間はさすがにない。
車で渋滞にハマったなら、出てくるのが遅かったんだろうから見通しが甘過ぎ。

遠距離恋愛で、天候不良で飛行機が飛ばない…なら、それはもう仕方ないから、待ってあげなよって思うかな。

大体、相手の過失の遅刻だろうから、あなたを大事に思っていないってのは正しいと思いますよ。
新垣結衣や橋本環奈と待ち合わせなら絶対に遅れないだろうしね。
    • good
    • 1

理由によります。


理由を書いてないところを見ると
あなたは、悲劇のヒロインになりたがってるように思いました。
    • good
    • 0

遅れる理由と連絡してきた時間によって変わりますね

    • good
    • 1

1時間遅れてくる予定?ありえない話だ。

問答無用、永久にさよならするだけだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A