dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近寒くなりましたが
今日デートに1時間遅れてくる予定だといわれて
結局相手から真剣に思われてないと思ってショックでした。
最近寒くなりましたが、外で待ってました。ので
待つのが嫌で歩いて帰りました。
 
大変、1時間の遅刻が怒りより傷つきました。
泣いてしまいました。
寒い中 1時間遅刻する男性とはどのような心理で遅れてくるのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

理由にもよります。



理由によっては、許せます。

で、
外は寒いから、室内の〇〇で待っているね、と待ち合わせ変更のラインを送ります。

大好きな人なら、待機できる室内がなくても外で待ちます。
    • good
    • 0

まず理由を聞け

    • good
    • 2

遅刻は、人として失格。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅刻から20分経ったのち連絡ありましま。
あと4時に待ち合わせが5時10分位に到着したらしいです。
その場には私はいませんでしたが。
頭がクラクラします。

お礼日時:2021/11/14 18:45

遅れた理由はなんなのでしょうか?


やむを得ない事情とかがあったら、仕方がないことですよね。

真剣に思われているかどうかを遅刻するかしないかで推し測るのは、いささか心が狭いと思います。

私なら寝坊だとしても許します。
まぁ、何か予約して時間に遅れてはいけない場合や、毎回だらしなくて遅れてくるならさすがに怒りますが。
    • good
    • 2

私は許せませんね。



怒りより傷つくという気持ち分かりますよ。
外で待ってて大変でしたね。
彼の心理は、自己中で、あなたが自分に惚れてるって自信もあるのかも知れませんね。
    • good
    • 1

心理も何も理由を聞かなかったの?



別に私の彼女が一時間遅れると事前に連絡があればスタバや喫茶店で時間を潰します。

正直怒る案件ではありません。

私は泣きキレる心理の方が理解出来ません。
    • good
    • 1

遅刻の理由次第です



1時間と解っているなら、別に外に居なくても
何処かで時間を費やせば良いだけの事
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紅葉の公園で待ち合わせでしたので、近くにはスーパーがない場所でした。

お礼日時:2021/11/14 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A